ねこペダル

貧脚さんが走るよ!愛車はPINARELLO MARVEL 2015 ez-fit♡

通勤用にいい?自分だけのコッチペダルが気になる

サークルメンバーに教えてもらった見た目がおしゃれカスタムできる自転車屋さん!

 
f:id:pinarco:20150914020601j:image
 
いじってるだけで楽しい!
一速ピストだけどオプションでギアもつけれるみたいです。
標準装備のままならどこの色をいじっても43,000円!
 
わぁ…かわいいなぁ…お手頃だし。
街乗り用ならこんな見た目重視アリですね!
 
チキンな私は盗難が怖くてロードを駐輪する勇気がなく、さっと買い物に連れてける自転車が欲しかったんですよね。
 
鍵持ってても、軽食するならオープンエア席限定。。。

f:id:pinarco:20150914021130j:image
ガン見しながらのカロリー補給(ㆀ˘・з・˘)
 
うーんこれは、次のボーナスにまた羽根が生える予感…(^o^;)
 
…と思ったらどこにもサイズ選択がない。
あれれ…?
よくある質問にありました。

f:id:pinarco:20150914021507j:image
……
155cmの私はそっと画面を閉じた。