ねこペダル

貧脚さんが走るよ!愛車はPINARELLO MARVEL 2015 ez-fit♡

サドル沼にはハマらないぞ!selle SMP dynamic

30回はセッティング調整する、だの
うまく行けばサドルが消える、だの
とにかくインプレ記事に溢れてるSMPサドルですが、ついに手を出してしまいました(*´∀`)

でも女性用インプレはなかなか見かけませんね。

先日シルバーウィーク中にBIKE東京で走ったり、江ノ島まで80kmほどを走ってきました。
完成車のデフォルトのサドルでもまったく問題はなかったんだけど、私は自分が快適だと感じるケイデンスが100-110くらいと少し高めです。

そのためか今までのフラットなサドルでは自由なポジションがとれる代わりに腹筋周りが疲れてくると座る場所が変わり、どうもペダリングが不安定になりがちです。

おかげでお腹は勝手に絞られていくというメリットもありますが(^_^;)
長距離では腹筋も持ちません。

というわけで、ポジション自由度は低いけれど、ハマれば200kmでも快適なまま、と評判のサドルに物欲センサーが光っぱなしでした!

f:id:pinarco:20151001234527j:image


f:id:pinarco:20151002160932j:image


このウネり、PinarelloのONDA的な変態的こだわりに期待が高まります!

今週末からはまた晴れ続きみたいだから、さっそくセッティングの旅へ。

そして…
靴も!

f:id:pinarco:20151002000427j:image

ペダルも!

f:id:pinarco:20151002000448j:image

また週末ライド後に更新します♪
むふふ(*´﹃`*)