ねこペダル

貧脚さんが走るよ!愛車はPINARELLO MARVEL 2015 ez-fit♡

やっと落ち着いたこの隙に…

超ご無沙汰してしまいましました(^_^;)
あれからちょくちょく70〜80kmほどの遠足には出かけてたものの、ネタをまとめる時間がなくてサボりました(*´﹃`*)

とダラダラしてたら来ちゃってましたね…!

冬ボ!

お財布の紐がゆるみっぱなしの私は今回
コレ、ULTEGRAのブレーキキャリパーと

f:id:pinarco:20151218115521j:image

ベラチでmavic ksyrium pro exalith、METのリヴァーレ、karrimorのリュックAR10を買いました(∩´∀`)∩ワーイ

ブレーキキャリパーの付け替えはちょっとドキドキしたけどオンラインマニュアルでさくさくできました(≧▽≦)
手が小さいので各クリアランスはギリギリにセットしました。

握った時の感触がいいですね!
むぎゅうっーとリムを包み込む感じで微調整しやすそう。

ホイールはまだ空の上なので届いたら悪戦苦闘しながらの換装メモでも書こうと思います。

たのちみだわー!

明日は都民の森登りに行ってきますʕ•̀ω•́ʔ✧