ねこペダル

貧脚さんが走るよ!愛車はPINARELLO MARVEL 2015 ez-fit♡

mavic ksyrium pro exalith 2016\(^o^)/

じゃじゃん!


f:id:pinarco:20151223203322j:image
 
ZONDAにしたばっかですが…
ホイール換えました!わーい
 
夢にまで見た
黒リム×白ハブ♡

f:id:pinarco:20151223204146j:image
 
見た目エンジョイ勢、無事破産への道まっしぐら(^O^;)
 
見た目の大きなカスタムはこれで後SHIMANOの謎クランクを残すのみとなりました!わーい
 
地元のショップで換えてもらったのでまだ100mくらいしか走ってない^^;
本当は自分で換装にチャレンジしてみようと思ってたのですが、
近所のおしゃれなトレックコンセプトショップが以前から気になっていて…ダメ元でお問い合わせしたら
突然のPINARELLO&MAVICにも快く引き受けてくださるということでコロコロ転がしながら向かったのでした♪
 
 
 
この週末に予定してる、日本一美味しい(らしい)パン屋さんを目指す往復60kmの旅でデビューしてきますʕ•̀ω•́ʔ✧
 
 
空転が渋いと言われるMAVICですが、どうかな〜(ㆁωㆁ*)