ねこペダル

貧脚さんが走るよ!愛車はPINARELLO MARVEL 2015 ez-fit♡

年末ラストゆるぽた40km\(^o^)/

今年も早いものであと少し。
今日は年末ラストゆるぽたでお台場〜荒サイ〜御徒町お買い物&ラーメンしてきました♪

7末にロードを購入してから、気づけば日本縦断できる距離を走ってました。



f:id:pinarco:20151230015855j:image

買った当時の新品状態から

f:id:pinarco:20151230015950j:image

第二形態

f:id:pinarco:20151230014955j:image
第三形態、見た目もかなりマッチョく(>ω<)

皇居、お台場、バイク東京、
鎌倉、三浦海岸、幕張、都民の森…etc.

車の免許もない私にとっては未だかつてない移動距離!

バイクの力を借りたとは言え自分の足で行った場所は細部まで本当に色濃く記憶してるものですねー(^^♪

体脂肪↓、基礎代謝↑、筋肉量↑という、ありがたい副産物もあってますますのめり込みそう(>ω<)

みなさんは今年どんなところに行きましたか?

来年はもっともっといろんなところに行きたいな〜
オススメのサイクリングスポットもぜひ教えて下さい♪

来年も見た目エンジョイ勢として散財がんばります( ・`ω・´)
よろしくお願いします♪

それでは良いお年を(๑•̀ㅂ•́)