ねこペダル

貧脚さんが走るよ!愛車はPINARELLO MARVEL 2015 ez-fit♡

見た目改造計画第一弾、とりあえず完結?

こんばんわ〜寒くてすっかり引きこもりです(^O^;)

 
あれからクランクアルテグラになり、
シートポストステムが3Tになり、
GARMIN Edge 520jvivosmart HR Jを導入し、
改造計画第一弾(二弾があるの?)とりあえずの完結です\(^o^)/
(細かくは個別に記事を書いてこうと思います)
 
↓↓GARMINについてはこちらをどうぞ♪

 
見た目がどうなったかというと…

f:id:pinarco:20160121225334j:plain

こうなりました!(★ω★) 

 

さっき一人、日本橋でパチリしてきました

完全に不審者だったな(笑

 

シートポストはセットバック25mm→0mm、

ステムは90mm→70mmのちびっ子仕様に!

だけどまだハンドルがしゃくれたままなのでこれから調整していかないと( ・`ω・´)b

 

↓これが購入当時

f:id:pinarco:20160121225512j:plain

 

 

 

 

 

(・・・いやー散財したなあー・・・)