ねこペダル

貧脚さんが走るよ!愛車はPINARELLO MARVEL 2015 ez-fit♡

最強の輪行バッグ?Scicon AeroComfort 2.0 TSA が超激安

お花見準備は万端ですか?ヽ(=´▽`=)ノ

春夏の各種イベントも続々エントリーが開始され、いよいよサイクリングシーズン到来ですね〜!

私も今年は、しまなみ海道や沖縄など、遠方へのサイクリング予定を計画中でワクワクが止まりません。

 

バイクと一緒に遠方へ〜となるとまず気になるのはやはり飛行機輪行

f:id:pinarco:20160328203353j:plain

 

日本どこでも、今や新幹線で行けないところはない?!ですが、まだまだ飛行機のほうが速い、安い、楽ちん。

しまなみ海道もそんな観光地のひとつ。

 

そんな遠方への輪行旅行を計画中の方に朗報。

海外通販のprobikekitで、Scicon AeroComfort 2.0 TSAが今なら超激安の¥34,695です!(2016/03/28現在)

 

実はここprobikekitは常にsciconが安くて有名なのですが、今ならさらに10%オフになるプロモーションコードがretailmenotで発行されているので最安値に近い価格になります。

買い物カゴのページにある、Got a discount code? Enter it here:というところに「BACK1」と入力してADDを押すと10%オフが適用されます。

 

安いといってもそこはScicon、という値段ですが国内ではScicon AeroComfort Plusとして6万円台で販売されているものなので、大変お得ですね。

この値段なら、sciconはプロ用でしょ?趣味ライダーにはちょっと…と思ってた人でも射程範囲内に。

 

本当は、もっとコンパクトで2万円以内のソフトケースを物色していたのですが、やはりハンドルとリアディレイラーを外さなくても良いという手軽さは他に類を見ません。欲しい!

 

使い方はこちらの動画をご参考ください


Cycling Vacation with AeroComfort 2.0

 

というわけで、久しぶりに海外通販してみました。

それでは、届いたらレビューします。