ねこペダル

貧脚さんが走るよ!愛車はPINARELLO MARVEL 2015 ez-fit♡

肘ポッキー(^o^;

だいぶご無沙汰してしまいました、こんばんは!

タイトル通り、実はちょうど1ヶ月ほど前…

伊東市内の下り坂でパンク落車→右肘を骨折してしまいました\(^o^)/

 

苦手な上り坂が散々続いた先のご褒美ダウンヒルだったのですが、

疲れてたんですかね、、、路面の状態に気を配ることができてなかったようです(反省)

 

グループライドでしたが誰も巻き込まずに済んだのが不幸中の幸いでした。

入院手術、傷病休暇に復職に…etc.と慌ただしくあっという間に時間が過ぎて

だいぶ更新をサボってしまいました(^o^;

 

 

 

今はもう、折れてないフリができるほどに回復し、

お仕事も再開し、ジロ・デ・イタリアをTV観戦し、

ジロ・デ・イタリア公式ボトルもゲットし笑、

ローラーをくるくるし始め、、、(懲りない)

着々と回復しています♪

f:id:pinarco:20160525004012j:plain

↑ジロ公式ボトル♡

 

術後すぐからギプスをせずに早めにリハビリをさせてもらえたお陰か、重いものを持つとか、瞬発力のいる動作などを除けば、ほとんどのことが以前のように出来るようになりました(*´艸`*)

主治医から秋にはスポーツ解禁と言われてます。

それまでしばしローラー台でリハビリなので

今まで以上に内容が薄味になったりして(・_・;)

 

相変わらずのマイペースですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m